さて、一週目は適当にやった結果、使い魔ツンのlawルートになりました。
というか
取りあえず後半 霊属性多すぎ
神聖属性の魔道師たちはいつも最前線で杖をふってたきがする。




いえ、
大変おもしろかったです。ハマリました。
まぁシュミレーションゲームは大好きなので
それぐらいのやりごたえはある感じ。

まぁしかし中途半端なlawルート(10前後)にしたのは良くなかった。
たぶん1週目はハーレムルートのchaosを目指すべき。
1週目はユニークキャラ普通に強いからみんな洗脳しちゃえばいいと思うよ。生け贄バンバンちかって展開したほうがゲームも楽だしね。
lawルートにするなら25以上はほしいんだけど、そうすると生け贄はかなり使いにくくなり初回プレイにはむいてないきがします。


1週目のユニークキャラの感想
使い魔:とりあえず最強。ゾンビアタック可能なので安心してつかえなんでも装備可能なので万能。

幼馴染:とりあえず初期性能は微塵も戦闘に参加する気のない一般人なので地道に育てるか素直に盗賊やらせる。デフォで移動5、最行動なので盗賊としてなら優秀

ファム:強いオボロ。同レベルのほかのユニークキャラを上回るスペックそうして移動5。まぁしかし魔防は紙、つまり後半紙

エステル:イメージはトウカ。防御万能は盾としても安心なのうえそこそこの攻撃がありどこでもたよれるオールラウンダー。またの名を器用貧乏。しかし最終戦はお世話になった

シルフィーヌ:防護結界もちなうえ装備で魔術結界もつくので魔法使いのうえに硬い。8章以降は霊属性が多いのでお世話になる。

ブリジット:そんなのもいたなレベル。闇なので弱くはないけど…こいつの使い魔のが強い

オクタヴィア:こいつもゾンビアタック可能なので安心して使える。魔術結界もちで魔防も高いのでボス線の壁

ティフォニア:こういうゲーム上バランス難しい弓使い。このゲームでは弱い。

ネリー:神聖杖もち、射程3の魔法がとても便利。対霊用キャラ

白竜の子:安心の神聖属性アタッカー。雑魚的には無双。lv1参入なので盾もたせて10回くらいレベル上げ面まわせばすぐに一戦級。

後は、もうちょっと拠点での研究をしっかりやればよかったと反省どれもCとか…
属性盾はボス戦で重宝するので最低1個づつはほしい。
クリアレベルは40前後とおもってたけど最終戦でずっと弓うってたら49まであがってしまいました。そんなもん?


しかし2週目引継ぎの仕方どうしような。

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